週に約10時間の副業を1年間に取り組んだらどうなるかやってみる

ダイチンです。

 

今回私自身の生活を変えていくため、ブログを立ち上げます。

 

立ち上げた動機

 ・1日の最後に記録を残すことで何をやってきたかわかる

 ・人に見られている感がある為、外部要因が働く

 

私自身普通のサラリーマンのため、仕事以外の時間を捻出かつ、翌日の仕事に影響がないように対応した場合、19時~22時までの時間が限度と想定

また、平日週3日はジムに通いつつとなる為、平日2日に加え土日のどこかで半日副業を取り組む時間として使ってみます。

正直、副業では何をしていくのかは主軸としてはアフィリエイトを行っていきますが、それ以外も積極的にチャレンジするスタイル

現在はxserverにサーバと契約をし、wordexpressを使って別サーバにてアフィリエイトサイトを作っていく予定となっていますが、それもいいのかどうかもわからない。

 

結局本を読んでみたりサイトを読んでみたりしていますが、どれだけ進んでいるのかもさっぱりなんです。

ただし、1年間やってみると決めたのでどこまでいけるかはわかりませんが、最終的に仕事以外でどれだけの収入を獲得できるかチャレンジしていきます。